無料
エロ
動画
                

下着モデル 下着って美しい2 2012/12/20 08:20
前回に引き続き下着の美しさを

再確認しましょう!!


しかしかわいい娘多いなぁ。


        

        

        

        

    

続きはRead more?>>をクリックです。




Read more?>>

下着モデル 下着って美しい1 2012/12/17 22:38
今週は下着の美しさを再認識する為、

下着モデル
の画像をアップします。

下着モデル
ってメーカーごとにお気に入りの

モデルさんがいるらしく同じ女性が色々な

下着を着けています。

どの女性もかわいいし下着は美しいし、

やっぱり下着っていいなと再認識する私

でした。


        

        

        

        

        

        

Read more?>>

きゃわいいOLの黄色のパンティーを陵辱!! 2012/12/16 09:11
今日はとってもかわいい黄色のパンティー

汚しちゃいます♪

リボンのワンポイントがとっても素敵♪

こんなかわいいパンティーを小柄なOLさんから
譲ってもらいました。

ショートで小柄でお尻もちっちゃくて、

思わずバックからガンガンぶち込みたい!!

と思いましたよ。


               
             参考写真 バックから犯したい!!!
        
黄色のパンティーかわいいね。           よく見せてごらん。
        
いつも仕事中はいているの?            リボンがとってもかわいいよ。
        
おじさんもう我慢出来ないよ!!          いっぱい汚すから!!
        
君のオマンコがここに触れてたんだね。      すべての汚れがここに付着してるんだ。
        
こんなに変態なことされてるよ、君のパンティー。悲しいかい?
        
俺は凄い気持ちいいよ。               もっともっと君のパンティーを陵辱したい!!
        
ホラ、ケツを向けろよ。                 ちっちゃい尻だな。
        
ホラ、お前の汚いパンティーで包め!       もっと俺を気持ちよくしろ。
        
たっぷりと楽しみたいんだ。             気持ちいい、気持ちいいぞ!
        
俺のチンカス綺麗にしてくれよ。          さぁ、今度はお前の汚れがたっぷり付いたここだ。
        
何だお前?クロッチに穴あいてるぞ。       じゃあ、徹底的に陵辱するか!!

隠撮!オヤジのセフレっ娘

    

     

関西ナンパ師!つぼみ喰い〜ようこ(マルチアングル)

Read more?>>

 | HOME |  >>

close